ハッピーバレンタイン☆

bbj-kazuma2010-02-14

日にちは変わりましたが、今日はバレンタインでしたね(^^)


皆さんはいかがお過ごしでしたか?


今日、昼は「たまゆらぼ」のリハでした。

ちなみに改めて「たまゆらぼ」については紹介しますね。


そのリーダー、Sいちゃんがマリアージュだったので皆でサプライズ祝いをしました☆

メッセージを皆で書いて、

自分はお花を渡す役で若干緊張 笑


本人のあまり祝われ慣れてない感じが新鮮でした( ̄ー ̄)♪

金土日毎週ガッツリとリハですが、皆ダンスに対してとても前向きで、それぞれがいつもチャレンジしてます。


またコレオグラファーもいい振り付けをしてくるのでいつも盛り上がっています(^^)



そんなタイミングでお祝い出来たのも縁だな〜と、嬉しく思いました。




◎そして夕方はカンカンの練習へ。

昨日、無事にナゴヤカンを終えて落ち着いた練習でした。


こちらも昨日に引き続き、CエコとTツさんの誕生日祝いをしました☆


Cエコはギニア渡航直前の為、今後の打ち合わせも兼ねつつご飯を食べに。


こちらも家族みたい 笑

今年も出演予定の覚王山祭りや、
Cエコ達が主催しているダンスサークルや、新しく始めようとしてる〇〇〇サークルの話しをしました。


この辺りも決まったらまたインフォしますね♪



今日も沢山の仲間たちからハッピーのおすそ分けを少しずつ頂きましたV(^^)


ありがとう!


写真はマリアージュのメッセージカードを見るの図

と、

カンカン誕生日お祝いケーキその2です☆


さあ、明日からまた一週間頑張ろう。


おやすみなさい〜