先輩

ご無沙汰してます。
前日記書いてから、時間がかなり経過してますね〜


今日は会社の先輩に「ミーティングだ!」と言われ、トンチャン(焼き肉とかホルモンね)に連れて行かれました。


仕事での指摘やアドバイス

ココはこうした方がいいよ、とか

ラソンから恋愛まで、短い時間の中で色々な話をしました。


◎ちょうど現在、自分の力が足りなくて、失敗したり落ち込んだりしてました。

壁を越えなければいけない時に差し掛かっているとも感じます。


そんな時に「自分も昔、同じ事を先輩にしてもらった、今度は自分がする番だ」と誘ってくれたのです。



彼も「本当に大事な事は何か」を知っている人だ、と思いました。



自分で全て抱え込むのでは無く

ただ丸投げするのでも無く

筋道や順番に従って
働く人達の身になって

もっと周りに任せてもいいよ、と。


シンプルだけど大事な事。


ダンスだけでなく、仕事の方でもそういう人に出会えた事が嬉しかったです(^^)

それを活かすか潰すかは自分。


来週から3月、また新しい気持ちで頑張ろう!と思いました☆


ちなみにあるダンスの仕事を断った話に彼は、「守りに入らず、攻めれる内に攻めた方がいいよ」と言ってました。


一緒にマラソンしたり頑張ったり体育会系な俺らはドMでドSだね、ってさ 笑



さてさて、こちらも素敵な人たち、今日もたまゆらリハ。


行ってきまーす☆