2/13ナゴヤKANインフォとカンカンHPできました告知。

寒いですね〜

今日のたまゆらリハは雪のため危険とみなしリハ中止となりました。

と、いいつつ別のリハしてました 笑

2010年としては初のアフリカンライブ&イベントですね♪


★★★『Nagoya-KAN』PARTY★★★

迎春☆彡
名古屋でアフリカンラブズの集いo(^-^)o
『踊ろマイ!叩こマイ!交わろマイ!』


★日時 2月13日(土)
 開場17:10/開演17:30
(終演予定 21:00)


★場所:ナディアパーク アートピア7階 第1スタジオ
(住所:名古屋市栄3丁目18番1号 TEL052-265-2088)
※イベント内容について会場へお問い合わせはご遠慮ください。

★参加費:大人1000円/小人 500円

★出演バンド★

・甚べ楽団
・Afri-Danceサークル
・Viva! Africa
・Booby Drums
・Sabnyuma名古屋 Mama-Sab UNIT
・Morocco
・Kankan Africa

以上、西アフリカ音楽を通して《生!sei》を楽しんでるグループ盛り沢山ラインナップ!

最後は会場にいる全員でセッションパーティ♪を予定してます!
☆★鳴りもの、太鼓持参で遊びにいらしてください★☆

★連絡先☆
チエコ
aiwa0x0@yahoo.co.jp
(もちろんカズマでもOKですよ〜)

★出演グループ紹介★
〜チエコ版簡潔編〜読み仮名表記

★じんべがくだん☆
甚目寺キッズアフリカンズ

★アフリダンスサークル☆
アフリカンダンスを踊り始めてほやほやの仲間たち。

★ビバアフリカ☆
盲学校アフリカンラブズ。

ブービードラムス☆
ストリートダンサーアフリカンラブズ

★サブニュマなごやママサブユニット☆
サブニュマ=『素敵な出会い』『何かいいことがある』アフリカンラブズ

★モロッコ
シンクロナイズばり!イキぴったりアフリカンラブズ

★カンカンアフリカ☆
太鼓で会話を夢見るアフリカンラブズ

おまちしてまーす♪


◎カンカンアフリカホームページ出来ました♪
http://kankanafrica.jimdo.com/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

と、いう事で、カンカンアフリカ・チエコが主催する「交流」を目的としたライブです☆
今までありそうで無かった地元・ナゴヤのアフリカンが好きな人たちの集い。


ライブするだけでなく繋がっていこう!という試みです。
イベント!といういつもより、ゆるい感じでやろうと思います(^^)


ちなみに会場は90名収容との事ですが、
多分出演者だけで30名位います 笑
チケットや事前予約等も特にしておりません。


万が一人が多すぎて入れない!
ということがあっても責任は負いかねますのでご了承ください。

(ワガママですみません。無いとは思うけど、ね。)

出来たら最後はドゥンドゥンバやりたいね♪



ってことで今日はブービードラムスの練習でした!

12/30紅白ダンス合戦以来のあけまして、なKO-ROGIくん。
1月はウィーとヨガしかしてなかった(笑)ぽん。
5バンドに参加、というか2バンド出ないだけのKドちゃん
あと僕で盛り上げます!
ストリートも混じってフリーダムな感じです♪


僕はブービーに、カンカン。場合によってビバアフリカとダンスサークル・・

4つじゃん 笑

ちなみに土曜出勤になるかで参加範囲が変わります 汗


・ナマオトが好きだ!
・アフリカンダンス好きだ!太鼓好きだ!
・ちょっと興味あるかも。

なんて方、遊びに来てください。

これで全バンド、ではありませんが
ゴヤのアフリカンシーンの現在が垣間見れる、
かもしれませんよ。


HPも試作段階のまま公開ですが見てやって下さいね。
カンカンらしくマイペースに更新します。

今回のナゴヤKANやアフリカンワーク"metabo"の告知、
それに昨年末のbalankanのスライドショーが見れますよ〜

カンカンと繋がりある方、相互リンクしていきましょう(^^)