明日開催!緊急・ドラム&ダンスサークル。

bbj-kazuma2011-01-15

KanKanAerica Prsents

ジャンべ&ダンス サークル

アフリカのリズムを叩きたい!踊りたい!人、一緒に楽しみましょう。

初心者の方も、経験者の方も、楽しんでいただけるようKankanメンバーで進めていきます!

寒い冬こそ熱く盛り上がっていきましょう!!

皆さま、ぜひ遊びに来てください。

●お問い合わせ●
キド
kankanafrica_nagoya@yahoo.co.jp

*********** ★1月16日(日)
【場所】 名古屋市青少年交流プラザ
【参加協力費】各1000円
★ドラムクラス
【時間】16:00〜18:00
【部屋】活動室2
※レンタルジャンべ
¥500《要予約》

★ダンスクラス
【時間】19:00〜21:00
【部屋】活動室4   


***********
名古屋市青少年交流プラザ 
住所:名古屋市北区柳原三丁目6-8

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CC%BE%B8%C5%B2%B0%BB%D4%CB%CC%B6%E8%CC%F8%B8%B6%BB%B0%C3%FA%CC%DC6-8&lat=35.189995&lon=136.91102611&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A 5%E6%A1%BC%A5%B9%A5%AF%A5%A8%A5%A2&idx=33


◎寒いですねぇ〜


今夜は雪降るかも知れないみたいですよ!


空気も乾くし、風邪に注意


と、思ってたら

明日予定していたmetaboワーク

千葉・メタルギニーのMカちゃんが39度の熱だそうで、

ドラム、ダンスワークが共に中止になってしまいました!


ギニア渡航前(たしか)のはずなので残念!!


しかし、ただで転ばないのがカンカンアフリカ(笑)


元々予約してくれた方もいるし、せっかくなので急遽、カンカンアフリカプレゼンツでドラマ&ダンスサークルをする事になりました☆



普段は平日しかやってないので、来れなかった、って方や


ちょっとやってみたいカモ? という方にはオススメです☆


良ければ遊びに来て下さいね♪


カンカンアフリカHPにもご案内ありますので、そちらも良ければどうぞ〜♪




とにもかくにも、お大事に。


皆さん、風邪には気をつけようね〜。