初リハは雪合戦?

bbj-kazuma2011-01-16

いやー、凄い雪ですね!!


皆さん、大丈夫ですか〜?


今日は、今年9月のSSSの初リハでした☆


それがもう、凄い雪です。


そりゃ、休憩中に雪合戦になります(笑)


車は30kmが限界、というよりまず雪かきからです。



こんなに朝からずっと降るのは久しくないのでは?


ホント、皆さん気をつけて下さいね〜。


◎さて、リハの方は、またしても大好きなビバップからです♪

ガツガツ動いて、外は吹雪、中は汗だく。


今回、Sはメンバー増えて、中にはキッズもいるのですが、


またこの子たちが上手い!!


ホント、大人げなく対抗してしまいます(笑)


また今回も皆と踊れるのが嬉しいです(^^)


本番は9/17(土)9/18(日)3回公演だそうです☆


またリハの様子をレポートしていきますね♪



さて、次は雪の中ダンスサークルへ。


安全運転で行って来ます〜。