3練、そして。

今日もがっつり、3練習!Aっくん二次会ダンス、BBJ、ラブアフリカ!朝10時から夜9時まで。やっとそれぞれが形になって来ました〜〜。 そして今日はアフリ練に久しぶりにCエミが♪ って数日後、タイに遊びに行って、その後すぐに九州へ行ってしまうとな! 皆でちょっと名残り惜しくお分かれ。う〜ん、昨年9月に初めて一緒にアフリカン踊った時からの仲間だけに寂しいのう(ToT) あの野外イベントでワインボトルを持って歩いていた勇姿は忘れられません(笑)でもせっかく繋がったんだし、まだまだこれからも続くといいなぁ、皆が。ホントこの仲間は暖かくて、まさに「ラブ アフリカ」でした(*^_^*) 引っ越し先は大分とな。別府温泉、入りに行こう。 頑張れ〜〜(^^)v