完了! そして・・・

bbj-kazuma2006-03-12


いや〜、引っ越し、ほぼ完了です☆細かい整理はまだまだですが、山の様にあったレコードたちも何とか移動完了! Mさのぶ、Uスケ、鍋っくに手伝ってもらってワゴン×3+軽トラで。お陰でアフリワークは行けなかったですが (Tゲさん、すみません・・) ともあれ、大分落ち着いた所で皆からプレゼントを頂いてしまいました!!(写真)ジューサー、ダウンライト、座布団等(T_T)もー、 いろいろお世話になります。ありがとうっ☆ その後中でも一番ビビったのは(スピーカー」。 LP DESIGN代表、鍋っくプレゼンツ!! もー、マジで音良すぎです。低音域の安定感バツグン。 コレで聞くケイコ・リーがヤバ過ぎます。同じ曲なのに、2ランク位は確実アップ!音マニアにはたまりませんな〜〜(*^_^*) イイ音聞きたい人には是非☆★Nベック社長、良ければリンク貼ってね〜♪ 引っ越し後は皆で焼き肉。 しっかりエナジー補給してきました。しかし、今回程自分が親や友達、他いろんな人達の力を借りているかがよく分かりました。 本当に有り難い
。改めて、これを胸に明日から頑張ろうと思うカズマでした(*^_^*)