道草♪

bbj-kazuma2006-03-13


今日は先週末からの仕事で矢場町。しかも他の会社のお手伝いなので、定時で終了♪ わーい(^O^) こんなこと滅多にない☆ってことで、栄をプラプラ。まずは何より今日の仕事場のすぐ傍で働くウチの姉ちゃんのショップ、RKッツへ★(歩いて3分!)「引っ越しどうよ〜〜?」ってあーだこーだ話し、服を物色。家族っていいなぁ〜、ジ〜ン。と思いつつ、何も買わずに(笑)お店を後に。緑ジャージカワいかったったな〜。 ちなみにストリート系ショップなのでダンサーにもよかですタイ!!(弟推薦。)このイニシャルで分かった強者は買いに行ってあげてね♪で、その後Apple Store行って曲作り用の機材購入。(ローランドのレコードをPCに録音する為のヤツね)さらにLoftをプラプラ。で、地下鉄で帰宅の途に。 うーん、週末の様だ。 そして新鮮! 地下鉄で帰宅ですよ!? ありえなーい!!しかし、その後の原付は寒い、、、(ToT) スーツにカッパズボンですな、こりゃ。 あっ そうそう。インターネット、繋ぐのに何が一番お手頃? 電話契約してADSL?手続
きってどうやるの〜〜? イベント前なのに早く繋げんと、暫く携帯より更新なんです。シクシク(T^T)誰か、教えてっ! 特にSくん。