新☆★

bbj-kazuma2006-03-11


今日カズマは誕生日でございます。 そして、新・がいっぱい♪まず、引っ越し!刈谷→日進へ。田舎→田舎(笑)とてものどかでございます。梅の花がお出迎え(*^_^*)キジも畑を歩いてたし(初めて見た・・・。)ゆる〜い所でイイ感じ♪ ひとしきり荷物を運び、程良く疲れた後はKBS!そう、今月〜土曜レッスン♪心機一転、相変わらず、張り切ってやってまいりました。そしたらレッスン後、SAキがバースデイ手作りケーキを!しかもSヌーピー・・・。芸が細かいっ。皆でワイワイ食べました!Mちこさんからもとっても低反発なクッションいただきました。ありがとう(ToT)ウルウル。 今日はレッスン見学も沢山〜。高校生が5〜6人ゾロゾロ来たり、ナイジェリアのハーフの子、Jyディが来たり(すでに仲良し。)とっても濃ゆい一日でした。 そして一番濃いのは、自分ではなく、連れに子供が出来たこと!! アラビックリ。「ハッピーバースディ!!」とかいいつつ、どさくさ紛れに言われました。 いやめでたいっ 何か、忙しかった最近にとてもココロ暖まるヨイ一
日でした。春うらら〜〜♪