「いのちのごはん」

bbj-kazuma2006-03-27


日曜は犬山でライブ! そう、よくよく考えると、ダンサーは「イベント」と呼ぶけど生音なら「ライブ」やん♪何かゴキゲン(^O^) 週末はとても陽気ポカポカで桜もつぼみ。今にも咲きそう! そして前夜調子にのって2:30AMまで練習しちまったラブアフリカンたちは寝不足&お天気ですっかりゆるゆるモード。おいしいオニギリを頂き、芝生でゴロゴロ。かな〜り眠くなった時に本番。 今回も人数は13人(位)と賑やか! ロロ(短め)→ソリ→カサ→フェフォの曲順。 最初お客さんは固い感じだったんだけど、カサ辺りから輪が出来て皆でワイワイ盆踊り状態♪ ウォンガイもいつの間にか参加で盛り上がりまくり☆ テンション上がり過ぎてソロの後ヘバってカズマフェードアウト。おにぎり食べすぎた...(-_-#) 一瞬輪から退却し、そしらぬ顔で戻ってFinito! 久しぶりの野外ライブは気持ちいい〜〜。 しかし、いつもやりすぎて本番後フラフラになるカズマでした。 ちなみに写真は「ピンクパンダー」(←勝手に命名) 今回のライブをお誘いしてくれたMユち
ゃんのエシェフマンな後ろ姿。 カワイイ!しかし被ると重かった、、、。