YAMAKAJI新年会@SARU☆

bbj-kazuma2009-01-11

無事終わりました☆

来ていただいた方、イベントに関わった皆さんありがとうございました!


新年会ってだけあってとてもアットホームでした!


スタッフからダンサーからお客さんまで、縁ある皆に会えた まさに「新年会」でした(^^)


今回は久々のDJに始まり(1回が短く、もっとやりたかった)


Booby Drumsでジャンベ(ギネファリ)でライブがとても楽しくやれたり


YAMAKAJIでは相変わらず全員集まるとテンション↑
スーツ&カホンでやるのもまた違って楽しかったです。


いい一年のイベントスタートになりました☆



良い時間をありがとう!



しかし写真撮ったのはGPRAだけ 笑



さあ、明日はPESE PESEライブ! アフリカンな皆と新年会ですね♪


今から練習、あと一頑張りしてきまーす!