SSSのイベントに出ます☆

早いもんです。


「来年はアフリカンを思いきってやってみよう!」と、思ったのが
2007年末。 

何だか自分を知らないうちに元気に、ポジティブにさせてくれていた事に気付いて。


思い立って、周りの目なんて気にせず、「日本にいながら自分が夢見るアフリカ」
をテーマに作品を作ったのがSSS(サニーサイドスタイル)の公演でした。


本当はSのメンバー、僕の作品の時が休憩だったんでしょう。



でも練習の時、太鼓を持っていったら、あんまり素直に 子供のように楽器をいじる皆を見て、その夜に作品の内容を変えてしまいました。


お陰でかえってメンバー休みなし 笑


その僅か2ヶ月強の濃く、楽しい時間が自分の2008年その後を決めたと思う。


よくよく考えるとその時、ジャンベ以外はロクに太鼓叩けなくて
(今もまだまだですが)


ゲスト出演といいつつ、Sの皆の力を借りてドアを開けた!って感じでした!


さあ、今回はその舞台から10ヶ月ぶりにSとしての皆と会います☆


せっかく繋がった縁、思いっきり楽しんで行きますよ〜(^^)


夕方のイベントなので電車の方もオッケイですよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



SSS(サニーサイドスタイル)
『wanna dance?!』

2009年1月25日 日曜日

18時〜23時

名古屋栄『PLUS PARK』
http//:www.plus-park.com


ADV 2500YEN
DAY 3000YEN



GEST DJ GOH
DJ YANA

MC あまてぃん

サニーサイドメンバー

Nami
Reeco
YUKKIN
SHOW-HEY
masashi
Tae
ちぃ
KAYO
YUka
sayaka

友情出演

Sai (ダンスユニット凛)
Toshi (TEAM)
SHO-
RYOHEI

ショーケース



AGATCHLD
めがりんてぃ〜む!!
Ylang Ylang
CANDY☆BOOP
サークルP

booby drums ←コレで出ます!

◎Yきこ&Mずぽん&Kどちゃんと
さらにパワーUPしたライブをやります!
りぬ作の衣装も超・ゴキゲン☆(メンズは「かえるの卵」といふ 笑)




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


2009年。 いや 2008年末からダッシュは続く。


常に前回の自分を超えるように。


強さも、楽しさも。


まだ「夢見るアフリカ」ですが。


日本でやれる最高を☆★☆



まだチケットありますので是非遊びに来てくださいね〜♪
行きたいよって方はkazumaまでお願いします〜


Sに関わる皆さん、よろしくね☆