フライヤと初詣w/スギポン。

bbj-kazuma2009-01-04

さて、明日から仕事ですな〜。


社会復帰が大変そう!

でも仕事の充実は人生の充実☆
と思って頑張ります!


◎今日はせっせとフライヤー作ってました。
技術がナイ上に、30日間お試し用のphotoShop elements
親父の年賀状作った時のヤツで使用期限今日までのヤツ。



折角なので飾れる位の物にしようと凝ってしまい時間かかりました 汗


でもお陰で結構納得行く物になりました♪



その後遅れてカンカン初練へ。


今日はメタギのスギポンが岐阜に帰省してたので遊びに来てくれて、一緒に叩きました☆



やー やっぱ上手いわ〜。


男ダンスも良かったです!最後皆でショフマンは盛り上がった!



◎練習後、場所がせっかくの熱田文化と近かった為、皆で熱田神宮で初詣して来ました!


賽銭して、
お守り買って、
おみくじ(中吉。結構良かった)引いて。


正月気分で甘栗買ってみたり。



とても良いお休みの締めになりました。

年末年始の行事がやれると、ちゃんと切り替えが出来る感じがしますね(^^)


さあ、明日からまた頑張ろう。




写真は帰りのスギポンとフライヤー。
本当は直接データをUPしたいけど容量が重いので携帯画像でm(_ _)m