えん ライブ終了〜

ありがとうございました☆


R3で初めてのフルバンド形式でのアフリカンライブ!


Tapダンサーから見れば新しい世界。

盛り上がるよりは見入ってた感じでしたが、ライブ後に唄の意味やダンスの事、楽器の事に興味を持ってくれたあたり、サスガR3の生徒さんだな〜と思いました☆


そして久々のTカギ&Mカとの再会(1年振り!)

9月のナンサディ以来のSギポンも飛び入りしてくれて、盛り上がったライブでした☆


↑ユキも来てくれて、

あとさっしはライブに間に合わず、大分経ってから到着 笑
せっかくなので、少しスタジオのカホンで皆とセッションして行きました♪


今月もR3の皆さんに大感謝です!


ありがとうございました(^^)



さあ、明日はダンスワークと練習。


金曜のマラソン〜今日2ライブ。


乳酸たまりまくり。
ケアしながら、頑張ります〜。