ダンスサークル☆

bbj-kazuma2009-11-05

書きかけで寝てしまったので朝日記


◎昨日は珍しく会社を定時で抜け出し、


カンカンメンバー、7ちゃん&Cエコ主催のダンスサークルにサポートドラマーとして参加して来ました☆


初心者向けの集まりとはいえど、驚きの16人参加!



しかもほとんど知らない人。


若干アウェイ 笑


自分が到着した時には既に熱気ムンムンしてました。


曲はマクル(アフリカンの定番曲)だったのですが、さすが7ちゃん!


教え方が上手くて、初心者が多いにも関わらず、結構皆踊れてました。



負けじとドラム隊もボーノさん、Sゲさん、Uメちん、Kドちゃんと自分で応戦☆


終わった時は汗だくになってました!



◎この日をキッカケにアフリカンダンスを続けて行く人も中にはいるかも知れません。


自分がそうだった様にね(^^)


それほど、踊った人たちが楽しそうで、盛り上がっていたのが印象的でした☆


次は11/22 千種文化だそうです。


これからも続いて行くといいですね♪



7ちゃんのblog
http://farafina.seesaa.net/article/131101317.html