vibブレイキンクラス

ただいま〜


vibへ行って来ました☆
YAMAKAJIリーダー
S志くんのラストクラス!


今日は、セントレア行ったあと実家に少し立ち寄り

その後はKドちゃんとリズム作りをしてたので、そのまま二人で行きました☆


流石最終回!

賑わってた〜


先週は踊ったのですが、今回はドラマーに徹しました。

縦ドゥンドゥンでオリジナルのリズムを創ったので、ダンサーに合わせて叩く。


皆楽しんでくれていて、コチラもテンション上がってしまい、ずっと叩いてました(すいません 笑)


レッスン終わり際は同窓会状態!

さっし、Sラネのmoversコンビ。

今日帰って来たばかりの↑ユキ姉さん。

カレー帰りのNリマたち。

近くを通りかかったSダくん。




花束を送ったり、記念写真を撮ったり。

Aツコ先生にお礼を言ったり。


人柄ですね!


仲間が集った良い日となりました(^^)



(来週以降の新しいクラスもブレイキンらしいですよ)


しかし、このブレイキン同窓会状態。

一回ウチで飲まなイカンね 笑


忙しいけど、スキマを探してやりましょう( ̄ー ̄)♪




改めてS志くん、お疲れ様でした☆