birdライブ&写真展@セントレア

bbj-kazuma2009-11-03

セントレアに来てます〜

久々にbirdのライブを見に来ました♪


しかもフリーライブ!って事で、一時間前に余裕を持って来たら一番前の間近で見ることが出来ました!

アコースティックセットでメッチャお得でした!


◎ちょうど今、セントレアの一角で写真展もやっていて、


30枚程度の写真に詩を載せた展示がされています。



彼女の人柄や、母親としての家族への愛情も伺えて


写真や詩が暖かかったり、面白かったり、また癒してくれたりしました。


普段からbirdは写真で情景を切り取り、詩に繋げたりするそうです。


また、旅はそれまで培ったモノをいったん壊してフラットにする、とも言っていました。





写真展は15日までやってるみたいですよ♪


ちょうどいいドライブなので遊びに行きがてら見てみるといいかも(^^)

そのまま旅したくなるけど 笑




「初めて訪れた日間賀島

ヒマという時間を思い切り味わえる


花咲く園に迷いこんだら

あてもなくさまようのもまた楽し」




「どこか遠くへ行きたいな

何かを探しに行くというよりは

私の中で固くなってしまったものたちを

色んな国の価値観で
バリバリ砕いてしまいたい

バリバリ砕いたその後は

それをきれいにあつめてね

しばらくそっとしておくよ

どこか遠くへ行きたいな」