bbj-kazuma2009-11-22

今日はREOLANの二次会@RADIXでした!

ダンナ様の話は聞いてましたが、予想以上にハードコア!


バンドもHIP HOPも濃い〜感じでした☆


REOLANのダンスもやっと見れたね♪

ダンナさんのハードコアなライブも悪ノリ気味に踊り楽しんでました( ̄ー ̄)


カンカンアフリカは今回、モリモリ&Kドちゃんに自分の三人。


せっかくの機会なのでストリートなダンスも織り交ぜました。


そして、でらあふりか!

10人編成で音も厚く、構成も良く考えられてて楽しかった!

何より皆めっちゃ上手くなっててビックリでした!


何よりこういう形でお祝いが出来て良かったです(^^)


二人ともおめでとう! お幸せに☆