R3→カンカン→YAMAKAJI→たまゆらぼ

遡り、土曜。


この日は沢山インスピレーションを受けたので残しておこう、と思います。


◎R3。
チケットを渡しに行ったらMサさんのTapクラスでした。
で、あまりに楽しくて見学♪


今更ですが、Tapは凄いですね〜。


リズムがジャンベのソロフレーズみたいで(太鼓馬鹿 笑)

皆の動きとリズムがめっちゃ揃っていて、


スウィングやJAZZのゆったりした曲でダンスされると、ライブを見てるみたいです☆

こんな曲で踊れて素敵なジャンルだな〜、とずっとニコニコ見てしまいました。



◎カンカンアフリカのリハ。

近頃は何だかファミリーみたいです(^^)


お互い好き放題 

いや(笑)ちゃんと意見をはばからず主張して、

ケンカしたり、苦楽を共にしたり。


一度出来た曲も、指摘し合いながら何度も直し、加え、改良して。

舞台のリハみたいにいいテンションでライブを造っています。

皆に楽しんで貰う為に、自分達もイイモノにしなきゃね!



◎リハ後は12/27のM's@小牧市民会館のYAMAKAJI音源をS志くんに渡しに。

3週間かけて曲を創りました☆


まだ改良はしますが、イイ感じですよ( ̄ー ̄)♪
(その様子はYAMAKAJI-PRESSにも書いてあります)


「現在の自分」とYAMAKAJIがmix出来そうで、新しく刺激的な作品になりそうV(^^)


◎その後は来年6月に出演予定の舞台「たまゆらぼ」(←で、合ってるかな?)のリハに顔出して来ました!


若手を含めた、センスの良いダンサーが集まってて、めっちゃ刺激になります!

声を掛けてくれたsaiちゃんと、リハの合間にコアな話が出来ました。



この舞台では、朧げに自分がやってみたい、と思っていた事が形に出来そう。


前途のbirdの日記の詩の様に、自分の中の壁を壊す。


まずは地に足を付けて、一つずつ。



その後、さらにカンカンの打ち合わせに・・。


さすがに今日は昼過ぎまで寝ましたよ。


さあ、明日(今日)はいよいよ名古屋シティマラソン
もう寝なきゃね!



おやすみなさい!