ゴ〜ル!

ネットタイムで48:03秒

総合5894人中675位!
50分1000位以内を目標にしていたので達成です☆


スタートではあまりのダンゴ状態で前へ進めず。


環状線に抜けてからはいいペースになりました。


スタート側でバナナが支給されてたり、


初の給水をしてみたり、


Hろりんが沿道に応援に来てくれたり


着ぐるみが走ってたり、


おじさんがメッチャ早かったり、


ヒィー、フゥー って裏声出しながら頑張ってる人いたり
(でも早かった)


いい天気に恵まれて気持ち良かった!


帰りはVA〇Mのドリンク支給があったり、


ゼッケンビンゴがあったり。


予想以上に大きい大会で、お祭りみたいで楽しかったです(^^)


ハーフマラソンはTV中継入ってましたね。


優勝者はゲディオン(?)
全身バネみたいでめっちゃ早かった!!



さぁ、次は2月に鈴鹿サーキットで走る話があります。



ラソン部が出来そう 笑