12/6(日)balankanタイムテーブル

いよいよ一週間になりましたね〜

あっという間です!

今回はカンカン全員で練習・準備と進めてますが
それもあと一週間!

何とゲストライブにエピゾ・バングーラ!
さらにNOBU&TOKIWA with FRENDSも参加してくれる事になりました!

豪華すぎるメンツになりました!
きっとアブドゥが僕らを動かし、皆を繋げてくれたんだなと思います。

当日は関わった人皆が「楽しかった!」と思ってもらえる様に、

アブドゥへの「イヌワリ(=ありがとう)」が届くような1日にしたいです(^^)


OPEN 18:00
(DJ kauzma/アブドゥスライド)

START 19:00
KANKAN AFRICAライブ

19:50
にしやまん&タカギニーライブ
      
20:20
NOBU&TOKIWA with FRENDSライブ


21:10
EPIZO BANGOURA ライブ


21:50〜22:40 (50分)
METAL GUINEEライブ
(+マンガファガエ)

22:45〜LAST
セッション

チケットは残り僅か!
まだって方はお急ぎ下さいね☆


お問い合わせ
kankanafrica_nagoya@yahoo.co.jp
きど もしくはkazumaまで。


では今日も、打ち合わせやらリハやら、行ってきまーす!