提出前の学生の様に

研修の為のプレゼン資料作りました!!


初Power Pointも素人なりに最低限は使えました。

とりあえずひと安心!


他にも会社で23:00まで別の研修資料(感想文みたいなやつ)2種類作りました。


久しぶりに頑張った、俺!!


連休中にやろうともふと思ったけど結果は日記の通り(走ってるしね)


仕事中は問題外。


こんな時ふと思い出したのは舞台本番近くに3徹してたリーダーだったとさ 笑



そして寝坊すると思った俺は仲の良いバイトの子に朝、起こして貰う様にお願いしたのでした。


今日は定時ですぐ帰って寝ようっと。


んじゃ、おやすみなさーい(-.-)zzZ