kakuouzan sleepover:

bbj-kazuma2009-08-08

=kakuouzan life.

もうすぐ終焉を迎えそうです。


昨夜家主・ベロからメールが来ました。
16日に東京-名古屋で帰って来るそうです!


いざ決まると、
あああ タロキチ〜(ToT) って感じです!

喧嘩しながらもウチのアイドルは沢山の友達を集め、一緒に遊び、お陰で楽しい想い出いっぱいの4ヶ月!

大感謝ですね(^^)


一応今日、不動産4件目にして結構良い物件が見つかりました!


もうちょい粘りますが、何とか引っ越し先も見つかりそうです。



日泰寺で盆踊りがあったり、
打ち上げでまたパエリア作ったり。



今日は平和公園で蚊と戦いつつもがっちり練習したり。


充実させてくれたこの場所に感謝です(^^)




さあ、これから高校時代の友達の誕生日祝い!


ビール持参で行って来ま〜す♪