チーム(バンド名)決定☆

”Live For The Groove”にしました☆


僕の大好きな曲。
PE'Z×NATE JAMESのコラボ作品EP。




こんなに楽しいメンバー。

いい名前つけなきゃね!


でも作品タイトルは「六甲おろし」かな 笑


「えん」は地下鉄東山線、本山駅から徒歩5分、Studio R3で 19:00〜。
無料です♪ (でもスタジオに差し入れはしてあげてね〜)


ゆるく楽しめるスタジオパフォーマンスですが、僕らはガッツリです 笑

k-ji
kido-chang
Miho
kazuma



ひまだよ って方、是非お立ち寄り下さいね☆


いつもパフォーマンス後のビールが楽しみです( ̄ー ̄)♪




「情熱を失わずに大人になることは難しい


しかし子どもが情熱を失わずにやり抜いたとき、

それは芸術になる・・・・・・」


by ISOPP