ありがとうございました☆

bbj-kazuma2009-08-23

広小路祭、無事大トリを勤めさせて頂きました☆


今日も沢山飛び入りダンスありがとう!

お客さんや、他に出演したダンサーが盛り上がってくれたなら最高ですV(^-^)V


今回は、普段太鼓に慣れていないメンバーも一緒に叩けた事が大きかったです。


上手い、下手ではなく、その時間を一緒に楽しめた事が最高!


太鼓はそうやって人と人をいつも繋げてくれますね!


ハウスナイト含め、練チャンの皆さま。

おつかれっした!



◎そして、名駅で打ち合わせと称したゴハンへ。


来年6月舞台に参加する事になります!

詳しくはまた後日案内しますね♪



◎今日は合間に不動産
行って本契約したり、ちょいとやりたい事もやれたかな。
(9/6に引っ越します。手伝ってくれる人募集 笑)



写真:

五弾。見ていて楽しかった♪選曲ナイス( ̄ー ̄)

会場に向かう時に見た空。

秋になって来ましたね〜





ありがとう☆おやすみなさい(-.-)zzZ