仲間達と

bbj-kazuma2009-08-22

失って得る事がある。

人は失敗して初めて気付く事が多い。



今日も沢山の仲間と楽しい時間を過ごせました。



◎ヤマカジ@Zepp

YUUがパワーアップしてて、そこに皆が引っ張られて、広いZeppの舞台で楽しんで踊れました☆



やっぱりこのメンバー最高です!

いつも同じ舞台に立てる事が嬉しいです!



◎広小路祭

ショウの流れが早くて一時間位前倒しでライブ。

お陰で見れなかった人が何人か。

すいません〜m(_ _)m

明日も早く(19:00過ぎには)来た方がいいよ〜


今日は、ヤマカジメンバーが初めて自分のアフリカンライブを見てくれました。


S志くん、Aスカ、Kッパくんが飛び入りしてくれた時には泣きそうでした 笑


他にも皆たっくさん踊ってくれて。


ソウギくんの超ゴリ押しMCのお陰?でダンサー続々!最初から手が疲れまくり!


でも皆が盛り上げてくれて嬉しかったです☆


明日もよろしくお願いしますV(^^)V



◎そしてハウスナイトへ!


この時点で結構ヘロヘロ〜



と、その前にゴハンへ。Mキママと十数年前の話しに盛り上がり、

P.O.D.でその後さらに踊り続け。


ウマッチョを待たずして限界を感じ帰宅しました 泣


JASIAにヤラれた感じでした!



いつも、沢山の仲間に会って。


その一つ一つがいつも最高と思える。


そんな幸せな日々です。



これからも、一つ一つを積み重ねて生きたいと思います。



でも、明日、思い切り楽しんだらちょいと身体をいたわろうかな。(いたわれるかな?)




ありがとう。

おやすみなさい☆