×日曜は大トリ→両日共にトリ


に、なりました(ToT)緊張〜〜〜


広小路夏祭☆
昨年と一昨年、サブニュマがトリだったのでもしや!とは思っていましたが。


お祭りの締めは太鼓で! とkenjiくんから伝言があったそうです。


てなわけで?土曜も日曜もbooby drumsは最後に出ます☆

+土曜は急遽名古屋のジンバブエ音楽のバンド、ロワンビラのドラマー川原さんもゲスト参加してくれる事になりました!(日曜も交渉中)


両日最後は飛び入りダンサー大歓迎なので、踊りに来てね〜♪

てかジャンベ頑張ります! 汗


◎土曜昼のヤマカジもよろしくねV(^^)V
コチラもメッチャ楽しみです♪