主の帰宅。

bbj-kazuma2009-08-17

おかえり!!


覚王山の家主・ベロが無事帰って来ました〜


約4ヶ月の旅を終えて。

上海、チベット、インド、イギリスを回り、スロバキアの実家に寄って帰って来たそうです。


写真も一万枚(!)撮ってきたそうですよ(^^)


お盆の合間と、今日帰ってからお部屋を片付けて、掃除して。


ベロが帰って来てからは、自分の家とベロの家が混ざって変な感じでした。



そして何よりタロキチ!


あああ〜


って声が出そうな位、離れるのが切なかった〜


まだ足の指を噛んでじゃれるのは自分のが多かったもんね( ̄∀ ̄)


それほど楽しい日々でした!


大感謝ですね☆


まだ本契約してないけど、新しい家も決まってるので、また新しい生活を楽しもうと思います。



彼女もまた、新しい土地で、新しいステップを踏み出すそうですよ(^^)


詳しくは本人から聞いてね。



では、一旦刈谷に帰ります!


ありがとう〜