ムスタファ&エピゾキャンプ☆

bbj-kazuma2009-08-14

ただいま〜


行って来ました!
ワークキャンプ一泊二日!


と、いうか最終日18日までいたい位の濃くガッツリ充実した内容でした!


初日:ダンス→ドラム→ダンス。
二日目:ダンス→ドラム→ダンス→ドラム。


率直に、ギニアワークキャンプをこうやって毎日受けたらホント嫌でも上手くなれそう!と思いました。

集中できるし、生徒同士でシェア出来るし!


現在シカゴ在住、初来日のムスタファさんはエピゾのお兄さん!

柔らかく、パワフルで、嬉しそうにおどる素敵なグランでした(^^)


エピゾも細かくカッコいいブレイクを沢山、しかもタイム感が崩れないよう厳しく見てくれました!

サポートもサプライズ!

セクバに加え、今日からタンガ、カデールも参加でダンスクラスやばかったです!



生徒もWALIのHロくん、Yウくん始め、
バチコンのMAこちゃん、Yりちゃん、
久々再会Yきえさん、
後日Nしやまんも来るみたい。



もうあまり書ききれませんが(笑)

沢山いい経験が出来て最高でした!



沢山の経験を身体と心に叩き込んでパワーアップします!!

Sトミさん、ありがとう(^^)


写真は太鼓陣、ムスタファさんと。


追伸。
Hロくん、ウインドミル頑張ってね( ̄ー ̄)♪