荷造り中〜

bbj-kazuma2009-08-30

です☆

いよいよ来週に引っ越しなのですが、平日仕事が忙しいのと、土曜が会社行事なので実質今やらないと!と思い腰をやっと上げました☆


やっぱ一番大変なのはレコードですな〜

約1000枚!


しかもダンボールのサイズが微妙に足りず(ToT)


内側寸法見逃した!


レコード30×30なのに内側寸法29ミリ。


まぁこんなもんです 笑


今地味にカッターで切れ目入れながらフタを折ってます。



◎今日はいつぶりかに選挙も行って来ました!


社会人になり早3年、気が付けば中堅社員にのし上がり?(笑)つつあり、いい加減社会情勢にも耳を傾けなきゃ行けない今日この頃です。


でもやっぱり、そこは昔と違って、足りない知識ながらも有権者として個人の意見を投票しました☆


なのでいつもより結果が楽しみです!


何事も、まず参加しなきゃね!


って事で、今日は結果見ながら、音楽聴きながら荷造りしまーす(^^)