ただいま。

bbj-kazuma2005-05-02

やっと帰ってきました!!

昨日は予想通り帰る気力もなく、運転も心配だったので近くに泊まりました。2月の公演

「動」の時もそうでしたが、ネット予約だと¥3000-で泊まれるんすよねーー。
素晴らしい。

しかし、今日は思ったより元気です。打ち上げが寿司で胃にやさしかったこと、12過ぎ時には2次会もなく終われたこと、本番の合間に劇場でお風呂に入ってしっかりケアできたことが大きかったです。  劇場にお風呂って最高ですよ。マジで。

やっぱり光エネルギーで動いているんですかねぇ?


さて、コレでゆっくり!!      と  思ったら大間違い。

まだまだイベント盛りだくさんなんですよね〜、これが。

またおいおい情報は載せていきますね〜〜。

今、膨大な量の洗濯物を片付けています。


写真は初演でも使用したカズマオリジナル「ヤマカジ着替え表」


以外にスタッフに好評でした。