久しぶりのレコメンド♪

今日のレコメンドはこれ!!

侍(studio live version)/jazztronic

ヤマカジの客入れの時にもplayしました。
舞台監督ユカさん、音響マサキさんも「これはやばいね」と言わしめた一発☆

生ピアノ、生ドラムの「超」ドラマチックで美しいメロディーの曲!!
聞ける、踊れる、ドライブに!!の三拍子が見事に揃っております。
ホントにjazztronicの曲は全買いですよ、「全買い」

僕はアナログ12”で買いましたが、CDシングルもあるんじゃないかなぁ・・・
アルバムにこのver.は入っていないので。



今後の出演。
5/15(sun) "DANCE INFOMATION"@小牧市民会館←(多分・・・)
TEAM、YAMAKAJIでゲスト出演します。

7/30(sun)? まだ未確認情報ですがジャンベでゲスト出演???

そして、BBJこと、bluebeatjam♪
そろそろ動き出しますよ〜〜☆ 
今、松坂屋でのイベント出演、未定ですが万博の出演話が上がっております♪
ジャンベ叩くにはキモチイイ季節ですからね〜♪

これからも精力的に、やってきますので!!