おざーす!!あざーす!!

bbj-kazuma2005-05-11

今日は高架下にてBBJの練習!!・の、前に。

「味仙」にて夕食を食ってきました!!

久しぶりですがうまいっすね〜〜、やっぱ♪

「臭いの」大好きな僕はニンニクチャーハン、アサリラーメン(味仙ラーメン)、青菜炒め

という僕の中での定番メニューでした!!

あ〜うまかった。


お陰で練習もはかどった。疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった☆みんなお疲れさまー。

多分くさかったでしょう。すいませんm(__)m


みんな一度は食べに行ってみてください。そのお店の混雑加減、キッチンの忙しさや活気は何か台湾行ったみたいでテンションあがりますよ〜♪   台湾行ったこと無いけど。(笑)


ちなみに今日のタイトルは最近の言葉のマイブーム。fromKっぱくんからのメールより。さあどういう意味でしょう? 答え簡単だけど・・・。