いや〜、

bbj-kazuma2005-05-13


今日もやってしまいました・・・・・・・・・・・・・・寝坊(T_T)2週連続ですよ。連続。

と、思ったら以前の日記に「ヤマカジでも寝坊」と書いてあったのでこれで3度目ですね・・・。 

コレはすでに常習犯ですよ、常習。(汗)

またしても「TEAM」メンバーKっぱくんの電話で0:00過ぎに起きました(^-^;
スマセンしたっ!!!(本当に。)

と、いうわけで明後日5/15(日)小牧市民会館にて"DANCE INFOMATION"です
(たしか17:30〜)

キャッツ"役をしてくれたヤマカジのゲスト、ダンスユニット「凜」メンバーでもあるMAKIちゃんとAGっち主催の発表会に「TEAM」「ヤマカジ」でゲスト出演!当日券もたぶんあるでしょう。

両方いっぺんに見られるのはレアですよ、レア!!

なんたってヤマカジの3/8人はTEAMなんすよ。アノ曲がリメイク・・・!?

来た人だけ、分かりますよ。 フフフ。