今日から。

bbj-kazuma2005-05-09


今日の写真は「顔なし」の怪しい感じですが・・・(^_^;) そうです。後ろに見えるのは「タワーズ」。 今日からネクタイをしめて名駅勤務なんですよ!!ヤマカジ唯一の「リーマン」で御座います(汗)ビル8Fの広くて眺めのいい、まるでドラマに出てきそうなフロアーでの仕事です。 っていっても12月までの契社なんですけどね。しかしこういうのも気が引き締まっていいもんです。ネクタイなんて久しぶり!多分街に溶け込んでて誰にも見つからないでしょう(笑) もちろんダンスもがっつりやってますよ! しばらくは「昼と夜の顔」を満喫します。 うひょひょひょ(サダくん風に)