終了〜〜♪

bbj-kazuma2005-05-29


いやぁ、楽しかったッス。最高でした!!松阪屋のオルガン広場は吹き抜けで、音の響きが良く、かなりテンション上がりました。リハをあんまりノリノリでやるので「本番とメリハリがつかない」とスタッフに止められてしまいました(笑)お客さんも沢山来てくれました。来てくれた皆さん、有り難うございます!!そのまま搬出後もいただいた豪華なお弁当を食べつつ、名古屋祭りのパレードの横でジャンベ大会。はしゃいだ1日でした。そして大汗かいた後は風呂。 今から行って来まーす♪

ちなみに
昨夜「おきなわ村」で知り合った「ゆういちろうくん」は終了直後に到着。その手には三線が!! ああ、残念!!またの機会にやろうっと。