K-CI&JOJO★

bbj-kazuma2005-05-19


最高!の一言です。bluenote3days最終日でした!!
「カドヤ」のみんなで観戦。早めに並んだ甲斐あって席は横側、最前列!!k-ciが目の前で歌いながら絶叫!!俺も絶叫!!(笑)
いや〜ヤツらはアツかった!!モチロン歌も聞かせます。
最後の"all my life"は感動のあまり泣けてきました。

写真はライブ後の搬入口で偶然発見のJOJO!!&「チームカドヤ」CKちゃんとトさん。未だ余韻にひたっております♪ 木曜は勝川KBSでレッスンの日ですが、この日ばかりは無理言ってロックさんに代行をお願いしました。ロックさん、レッスンありがとうございます。皆、レッスンは楽しかったかなー?