bbj集合☆

bbj-kazuma2005-05-07


今日は13時〜打ち合わせを兼ねて茶屋が坂にてBBJメンバーにてBBQ!午前で雨もあがり、アツイ1日でした! っていうか、シアワセですね、こりゃーo(^-^)o その後、ヤマカジVJサダクンに突然お願いした映像を取りに。こないだの4回公演の1曲を急きょお願いしたらなんと全部ダビング。あまりのオモシロさ、嬉しさに全部見てしまいました。 サダくん、ありがとう。 ちなみに今日はメンバーみんないたのでNユキ、↑ユキのブログも同じ写真、内容かもねー。 何やらブロガー仲間が出来ている今日この頃。 楽しいもんですよ♪ ほら、そこのマメなあなたも是非☆