35歳になりました!

あっという間にまた一年!
というのが正直な感覚です。

◎お祝いのメッセージを沢山頂き、ありがとうございます(^^)

iPhoneにしてからというものの、今Facebook全盛期なんだな〜、とも思います(笑)


◎今年も2:46分に黙祷を捧げました。

2年前はお客さんの会社の4Fで揺れを感じ、

昨年は休日でNHKを見ながら黙祷。

そして今年は役所回りの車を一旦停めて車中でお祈りしました。

やはりこの日、この時間になると当時が蘇り、色んな気持ちになります。

という事は、被災者の方々はとても辛いでしょう。

TVやFMでも昨日、今日はやはりこの話題です。

今年はささやかですが、小さなメッセージカードを書きました。

「一歩一歩、ゆっくり、確実に」

まるで自分に言い聞かせている様ですが、、、。


頑張り過ぎても辛い。
無理はしなくていいから、少しずつ、人と人とが寄り添いながら着実に復興が進んで行く事を願っています。


相変わらず、書くのはおこがましいですが、僕も自分に出来る事を着実に日々積み重ねて行きます。


34歳は振り返ると、とても充実した1年でした。

これから1年も元気に楽しく過ごして生きたいと思います!

産んでくれた両親に感謝し、出逢いに感謝して、、、(^^)