sunny side style"wizerd of oz"

あっという間に2013年になってしまいました。昨年1月に携帯をスマホに変えてから、すっかりfacebookばかりでの更新になってます^^;

年末年始は仙台でゆっくり過ごし、なまった身体を鍛え直す今日この頃。

今年一発目のイベントが大須X-HALL(コメ兵の上の階にあるクラブ)であります!

sunny side style
"Wizard of oz"
1/20日
X-HALL
名古屋市中区大須3-24-44
大須セントラルスクエア3F
17:00open,17:30start
前売\2500-(ドリンク別途\500-)

◎sunny side styleは2008年から公演2回、イベントは今回で3回目(多分 笑)
ステージを主に活動の場とする彼ららしく、スキルはもちろん、演出や構成に毎回凝っていて、見ていてもいつもエンターテイメントを感じられる楽しいイベントですよ☆
ずっとお世話になっていて、毎回何らかの形で出演させてもらっています(^^)

今回はノリマ+カズマ=「カリマ」って事で、個性的な2人らしい個性的な作品が出来ました(笑)

HIPHOP HOUSE BREAKING を入れつつコンテ感もある、、と言えばカッコいいですが、要は自由に作りました。 短い作品ですが楽しんで思い切り踊ろうと思います♩

チケットは数枚手元にあります。メインメンバーのは完売に近いみたいなので、興味ある方はメッセージか連絡下さいね☆

今年も皆さんにとって稔ある一年であります様に(^^)