おはよう〜

4時頃寝ぼけて書いた日記が面白かったので載せます↓

                                    • -

白々と夜が明けつつあります。

さすが夏至を迎えただけの事はあって、日の出も早いですね〜



◎今回のハウスナイトも楽しかった!


ショウケースも、ライブもお客さんとして見るのも楽しくて、


飛び入りしたり、ダンスタイムで叩いたり踊ったり最高でした☆



沢山の友達に会えるアットホームなイベントですね(^^)



色々書きたいけど眠い!のでこれにてm(_ _)m


皆お客さまでした☆


                                    • -





「皆お客さまでした☆」 って 笑



◎ジェリサブお疲れ様でした♪


友達のバンドがダンスイベントに出るのは個人的にめっちゃ嬉しい!
もっとジャンルの垣根が無くなるといいと思いました。


太鼓、バラフォン、ダンスはもちろん、久々に見るYKOとトさんのコンテも良かった(^^)


あとladyのMC 笑
スピーカーちっちゃくて聞こえない!



ダンスショウも楽しかった!
S辺りからストリート熱再燃中なのです☆




◎昨日はアフリカンライブが終わるまでジンベ叩くのは控えておきました。



自分なら嫌だもんねぇ。 ライブ前に叩かれるの。



でもその後は思いきり叩いて、盛り上がって良かったです!


・次は自分もライブしたい!


・自分も踊りたい!


・色んなジャンルのダンサーと生音やダンスでコラボしたい!


って思いました!







では皆さま、今日も良い日曜を〜(^^)