「えん」 明け。

bbj-kazuma2009-07-05

おはようございます☆


◎昨夜は毎月第一土曜夜開催の「えん」に遊びに行きまし・・
いや、 まだいます 笑



5月のHit itは毎年良く行きますが、「えん」は始めてでした。


スタジオパフォーマンスがあって、TAPでイントロ曲名当てクイズがあって、 その後はフリーセッション&食事会。



ジャンベやドゥンドゥン持参で叩いたり、エセハウス(笑)踊ったり。


速攻汗だく!


Hit itに負けない位終始盛り上がりました☆



外に出て、なんかいい匂いするなーと思ったら、BBQが始まってました♪


ビールに焼肉。
最高ですな( ̄ー ̄)


そういえば先週日曜からセミが鳴いてます。


本格的に夏到来!


せっかくの季節、沢山アウトドアしなきゃね〜



ただでさえ好きに叩いて、美味しいもの食べれてるのに、Mサさんからプレゼントまで頂きました。


嬉し過ぎ(ToT)



本当にいつも大感謝です☆


R3の皆さん、ありがとうございます!


また盛り上げに(笑)行きます(^^)