幸せな食卓。

bbj-kazuma2009-06-27

今日の覚王山はお昼からパーティーでした♪


Hロリンが手作り料理持参で遊びに行きたいと言ってくれたので(そんな事なら喜んで! 笑)

ぽん、Kドちゃん、Cエコと計5人でパーティー


まず料理がめっちゃゴキゲン♪
またウマイ〜( ̄ー ̄)


そして昼からビール&ワイン! お休みの贅沢ですな〜。



朝頑張ってたろきっさんもフィラリア予防してきたので皆で夕方、涼しくなってから公園へお散歩に。


梅雨の晴れ間のせいか、色んな種類のワンコとたろきっさんが触れ合い。


久々に良く動いてストレス発散出来たのか、帰宅後彼は爆睡です。


梅雨の晴れ間の良い土曜になりました(^^)


しかしさすが覚王山。皆血統書付いた色んな種類のワンコ!
雑種が全然いませんでした。


良く見ると車も外車ばっかだもんね〜





さてさて、これからハウスナイト!

たまにはお客でのんびりと、ジンベ担いで遊びに行ってきまーす♪