覚王山からの夜景。

bbj-kazuma2009-06-02

今日もおつかれさまです(^^)


ここの所、年度末波に仕事が忙しいです。


不景気をモノともしない忙しさに増員するウチの会社。


このご時世に有り難いのですが、何もライブ前に忙しくならなくてもねぇ。


おかげ様で?
公私共にタイトな日々。 今日は何もせず、ぼうっとしようと決め込み帰宅。



で、今日は何もしないぞー って決め込み、

朝の為の米を炊いて、シャワー浴びてたら、星型のキャンドル発見♪


家主のだ。



使ってみよう。




窓際に置いてみました。





超ゴキゲン〜( ̄ー ̄)♪




テレビ塔やミッドランドスクエアを見ながら、 noonのスタンダードジャズカバー聞いて、ビール。


たまらんわ〜
(おっさんです 笑)




何もしない方が、時間がのんびりしてる(^^)



今日は珍しく?大人しいたろきっさんを横目に、しばし充電中です☆



写真、伝えたいけど伝わらないな〜。