エピゾライブ終了☆

bbj-kazuma2009-06-07

無事終わりました!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!

バンドの皆、色々ありがとう!



いやぁ、楽しかった〜〜

いや、楽しんどかった〜〜!



◎ライブ、沢山の人が踊ってくれて、メチャメチャ盛り上がりました☆


エピゾさんのジンベ2台使ったソリやカサで皆踊る踊る!


カンカンのライブでは前回エピゾに教えて貰ったカサダンスも披露できました☆

で、ライブのラストもカサ。


カサづくしの一日 笑



◎ダンスワークはディボン。
難しい上にスタジオの酸素が薄くて超しんどかった!


でもバンドとしても新しい曲を覚えられたし、相変わらずエピゾさんメッチャダンスが柔らかくて躍動的でした。


◎個人的ですが、準備して、ワークして、客入れで回して(vioのイイ雰囲気でDJしたりバラフォンするのはメチャ気持ちイイ!)、ライブして、自分も踊って、回って(久々 笑)・・



あっという間な一日でした〜





何より、ライブ中皆がとても楽しそうだったのが最高のご褒美でした(^^)



ありがとう。


そしてこういう機会が少しずつ増えて、皆が盛り上がって行けるといいなぁと思いました!



最後に、今日のスパルタエピゾ語録。










「イイワケスルナ!(`ε´)」


ワークとライブで2回言われました 笑


次やる様な時があれば、タイトル変わってるかもねー( ̄ー ̄)♪