友達&next move

bbj-kazuma2009-06-11

長い平日が続いてます。

今日も仕事は長く、多く、濃く。

その上、上司にも叱られメッチャ落ち込み&ストレス。


でも今日は帰りに立ち寄った〇屋で偶然にも友達に会い、楽しい会話が出来ました。



お陰でかなりリフレッシュV(^-^)V



と、同時に、前回12月のエピゾライブフライヤ作ってくれたのに今回誘ってなかった事に気付き


というか突っ込まれ気付く。


しまったわー


覚王山夏祭には必ずお誘い連絡する約束をしました!


覚王山夏祭は多分7/26日曜ですよ〜☆






♪every day is a new page

この手で描けるstory
あの日のfeelings思い出して

前が見えなくたって
泣きたくなる夜だって

I'll be with you baby

忘れないで

最後も with you baby♪



◎この唄、好きです。


一日ずつ、良い日を重ねて毎日を過ごそうと思う。


ライブやダンスする時、良いイメージを思い出そうと思う。


しんどい時もね☆



6/21はそんな良いパワーを沢山くれるダンサー達のイベントです☆