サニーサイドなスタイルで。

bbj-kazuma2009-06-22

無事SSSのイベントが終了しました☆


来てくれた人、ありがとう!

参加された皆さま、お疲れ様でした!




最初の公演'08/3月
2回目イベント'09/1月に続いて何かしらの形で皆勤賞です♪



今回はコンガ担当。Kドちゃんのドラムと、Yッキン作品にミュージシャンとして参加しました。


◎とにかく楽しいイベントでした!


メンバーやゲストのショウはもちろん、ダンスタイムも凄く良くて、


10歳の子とバトル(笑)したり、
皆で踊ったり、
キ〇グレンやス〇ップがかかり(多分客のリクエスト?)


会場全体がジャンプ!


汗だくで衣装しか着替えなし 笑


皆が楽しんでる雰囲気が最高でした!



ライブはあっという間だった!


ダンサー達も生音にテンション爆発してて、

自分も叩きながらそれを見て楽しむ。


踊る時とはまた違う、落ち着いてその雰囲気を見渡せる良さがそこにはありました。



本番が終わった時、
また皆と共演したい!
と本当に思いました(^^)


高い意思を持って、頑張り、皆でイベントを盛り上げてたメンバー達にリスペクトです☆


ありがとう!



そしてSは毎回打ち上げにガッツリ参加してます 笑


今回も楽しかった( ̄ー ̄)


参加出来なかった人、また後日ねー♪