あと一週間!!

bbj-kazuma2008-12-07

で、エピゾライブ本番です!!

ひぇぇぇ〜 (心の叫び)

ここんとこ、楽しくて全力すぎてテンパッて来ました 汗
せっかく予約くれたmailに気づかんかったり・・
(ホントすいません)


舞台主催する人ってホント凄いね!尊敬します。
自分ライブでこれだもんな〜。


12/14エピゾワーク&ライブ
 「デスカ オゲンキ ナゴヤ」の業務連絡〜m(__)m


・当日は駐車場が少ないです。(スタッフ含め10台しかない)
出来るだけ乗り合いか公共交通機関(地下鉄原から徒歩5分)で来てくださいね〜。


・未就学児無料♪ 小学生半額♪ に、なりました(^0^) ご家族でどうぞ〜♪


・ダンスワーク、まだ空きありますよ!ご希望の方はお早めに
 kankanafrica_nagoya@yahoo.co.jp まで☆
 (カンカンメンバーかkazumaに直でもOKですよ)


・仮フライヤーもしくは本フライヤー持参の方はライブのみ予約と同じ価格で
 入れます☆一枚で何人でもオッケー。

 でも予約してくれたらもっと嬉しいけど。
 お礼は身体で払います! あっ ダンスでね 笑



・当日お店(トライバルアーツ)はフードもドリンクも美味い! 
 きっとライブが始まったらジッと見ていられません!
 ライブ直前でなく、ちょっと余裕持って来るといいかも(^^)



・お店にはアジアンなのやエスニックな服や雑貨もありますよ〜 


 
・多分エピゾのCDも販売されると思います。コラの音色で癒されて〜♪



ちなみに前日はエピゾさんウチに泊ります。
ドキドキ(←小心者)

滅多に無い経験なので、そのへんも含めて楽しみ!
ギニアの話、沢山聴けるといいなあ。


今日もカンカンで練習。大分ライブ構成固まってきました♪
みんな気合十分!!
あっ オープニングアクトですよ、 あくまで。


今回もTツ爺のナイスMCさくれつ予定( ̄ー ̄)ご期待を 笑

キーワードは『長ネギですか?お元気?』


ちなみにまだ衣装やら、タイムテーブルやらやってます。
ガンバリももうちょい!!

後悔しないようにやれる事はやりきろう☆
たくさんの選択肢からココを選んでくれた人の為に!