Wライブとカラモコさん。

bbj-kazuma2008-12-23

ただいま〜


イブイブ(笑)はカンカンアフリカでWヘッダーなライブでした☆



とりあえず単語で列記!!

久々に大阪からLオちゃん登場!


ちくさ座はやっぱ雰囲気のイイ舞台でした!


人が少ない分@ホームなライブでした(^^)


自前バラフォンでの初ライブ緊張!!!


Tツさんヤンカディ唄が爆笑!
ドゥニヤマ〜 が
オニギリヤマ〜 に 笑



そして夜:豊橋SKY JUICE☆

ココでもカンカンライブ☆

夜はバンマス&リードジャンベのモリモリ不在 汗


バラフォンやって
ジャンベやって
ダンスやって
唄って


やりすぎ! 笑


でも途中ジョレでモコさんとトウヨウくんがダンス入ってくれて、盛り上がり&ジンベでコール出す自分にド緊張!

 
でも皆暖かく見守ってくれました〜
ありがとう〜



で、ランダヤXのライブ☆

ペセペセよりTウヨウくん、Tヨッちゃん、そしてカラモコカマラ!!



やっぱ凄いっす!

メチャメチャ踊りました!


あんまり踊りすぎて ズボンのチャック下がってるのをモコがライブ中に教えてくれました。 やさしい!


ひそかに閉めました 笑


バースデイお祝いソング

ソリやティリバ他馴染みのある曲もあって良かったです。


ライブに来てくれた方、カンカンの皆、そしてMさえどんお疲れでした☆


では おやすみなさい(-.-)zzZ