YAMAKAJI×2

bbj-kazuma2009-10-17

無事に終わりました〜☆

2年振りの春日井祭!
楽しかった〜
出演者も、お客さんも凄く楽しんでました☆


S志くんの生徒さんは皆ハンパなく上手くてアツイダンサーばかりで、Kッパくんと「負けられないっ!」と、大人げなく全力でした 笑


自分が19の時にレッスンを始めた場所だけあって、教えてた子に久々に会えたり、もちろん遊びに来てくれた人もいて。

繋がりを感じられました!



そして「二次会」。
出演者で春日井市内のダフネコーヒーへ♪


前からKZさんから「いい所だよ〜」と聞いていましたが、予想以上でした!


開放的で外国にいるような雰囲気。

朝バイクでモーニングに来るといいらしい( ̄ー ̄)♪


ここでは正面からゆっくりと皆のダンスを見れました!


YAMAKAJIとしてもリラックスして、Tapと太鼓もインプロを足してみたり、また違った形で楽しめました☆


お祭りの合間にAスカとヒ〇ミGOで踊ったり

ANちゃんがメンバーの衣装でポージングしてたり


本当に全ての時間を楽しめるメンバーで最高です!



メンバー皆はご飯に行くところを、別用の為先においとましました。



今日関わった皆さん、ありがとうございました〜☆